学生優秀発表賞審査員候補者 登録・管理システム

利用案内

宇宙線・宇宙物理領域(領域)では、日本物理学会学生優秀発表賞を実施するにあたり、学生の発表の審査を行う審査員になることのできる方(審査員候補者)の名簿登録をお願いしています。 登録していただいた方には、今後、大会毎に領域で組織する学生優秀発表賞選考委員会より、審査員への就任をお願いすることがあります。

このページのフォームにより、審査員候補者となる方の情報をご送信ください。 ご本人に限らず、他者からの登録申請も受け付けます。 いずれの場合も、審査員候補者本人のメールアドレスの有効性が確認でき、了解が得られたのちに正式に登録させていただきます。

なお、領域の定める規定により、次の条件を満たす方に審査員候補者になっていただいています。

  1. 日本物理学会の正会員であること
  2. 助教以上(特任も含む)の身分であるか、または、博士の学位を有する研究員であること

新規登録申請

(チェックすると「登録申請者」の情報の記入は不要です)
審査員候補者
氏名:
所属(学会講演で用いる略称):
メールアドレス:
審査可能分野













登録申請者(あなた)
氏名:
所属(学会講演で用いる略称):
メールアドレス:
審査員候補者に転送するメッセージ:

登録情報の更新

登録済みの情報を更新するには、登録されたメールアドレスを入力してください。 折り返し、更新用のURLを送信します。 メールアドレスが利用できない場合は、宇宙線・宇宙物理領域運営委員会にご連絡ください。

メールアドレス:

審査員候補者 登録・管理システム / 学生優秀発表賞 / 宇宙線・宇宙物理領域Web